アオイの蒼い日記帳

時間の使い方を忘れた大学生。日々思ったことなどをつらつらと書いてます。

夏の暑さに負けた男

こんばんは

今日は完全に夏バテしてダウンしてたアオイです。

 

朝起きたら眩暈して頭がフラフラしてて午前中は寝てました。

最近特に朝は食欲がないです。

やっぱ暑いっていうのが一番の原因かな。

寝る時はクーラー消して寝るから朝には30度近くになってるし、朝から寝てるだけで汗が出てくるのつらい。

朝はしんどいけど夜は元気で寝るのが遅い日多いけど、やっぱり早寝早起きしないと健康になれないのかな。

 

とりあえず昼は体調がちょっと回復したから、スーパー行ってリポビタンD買って飲みました。

最近コンビニで500mlのモンスターエナジーが発売されたらしいけど、ガチで体調悪い日はエナジードリンクより栄養ドリンクの方が良い気がする。

エナジードリンクって分類上はただの清涼飲料水ですからね。

高校生の時とかはレッドブルとかモンスターエナジーとか飲んでたけど、大学生になってからはほとんど飲まなくなったなぁ。

アレ高いですからね。

っていうかアレであんまり眠気覚める実感がない。

高校生の時より大学生の今の方がお金はあるけど、一人暮らししてるせいか金銭感覚が厳しくなった気がします。悪いことではないけど。

 

そろそろバイト始めるのに、今から夏バテしてると不安しかない。

やっぱり健康が第一なんだなと、体調崩す度に強く思います。

 

ではでは(/・ω・)/

最後にここをポチっと押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村