アオイの蒼い日記帳

時間の使い方を忘れた大学生。日々思ったことなどをつらつらと書いてます。

8月10日は〇〇の日

こんばんは

バイト終わりだとブログ書くのが遅くなってしまうアオイです。

 

これからもっとバイト時間長くなったりするし、バイト前にブログ書いておこうかな。

そんな時間と書くネタがあるか分かんないですが。

なんだかんだブログ始めてから毎日投稿し続けてきたから、なるべくこれからも毎日書き続けたいんですよね。需要があるかはさておき

まぁこのブログをいつまでやるかは分かんないし、流石に社会人になったらそんな暇ないかもしれないけど、当分はこのまま続けようと思います。

 

 

さて、今日は何の日でしょうか。

8月10日っていろんな説があるんですよね、ハットの日とか野獣の日とか。

某氏のせいで野獣という言葉が汚く見える

 

僕は何個かハットや帽子を持ってるんですが夏っぽいのしか持ってないので、オールシーズンで使えるような帽子が欲しいなぁと最近思ってます。

ちょっと買い物にでかける時とかに、寝ぐせ整えなくていいから帽子ってあると便利なんですよね。

 

ただ帽子ってオタクが被るとよりオタクになって、オサレな人が被るとよりオサレになるハイリスクハイリターンな装備なんで選ぶなら慎重に選ばなければいけない。

こんな感じの黒の帽子なら割と無難かな?

うーん、結局何を着るかより誰が着るかが大事なんだろなぁ(しみじみ)

 

明日はバイトないし、どっか店行って帽子買ってこようかな。

他にも買いたいものあるし。バイト始めたからお金は後で入ってくるし。

 

ではでは(/・ω・)/

最後にここをポチっと押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村