アオイの蒼い日記帳

時間の使い方を忘れた大学生。日々思ったことなどをつらつらと書いてます。

ブラックが干される

こんばんは

黒色のTシャツを外に干してたら日焼けして服が汚くなってややショックなアオイです。

 

みなさん黒色のものを外に干す時はめんどくさがらず、きちんと裏返しましょう。

 

そういや靴下とか干す洗濯ハンガーのつまみの部分が劣化してきて折れたりしてきてるし新しいハンガーが欲しい。

最近はオシャレで便利な家具とか増えてきてるから、社会人になって新しい生活始まったらいろいろ買いそろえるのはアリかもしれないですね。

 

 

前にも言ったけど、最近いらない本とかを少しずつ処分していて、今日はいらない服やズボンを売りに行きました。

社会人になったら今より服いらなくなると思うから全然着ない服は早めに売ってしまった方がスッキリするし引っ越す時にも荷物少ない方が楽ですし。

 

そんな変な服じゃないし、それなりに値段つくかなと期待してたのに6着で500円にしかならなくてサゲポヨ(死語)でした。

お札にはなるかなと思ってたのに、世の中厳しい。

その500円をお小遣い貰った小学生のように握りしめてユニクロに行って靴下買ってきました。

この前気づいたら靴下に穴開いててサゲポヨ(死語)(2回目)だったので、その分の穴埋めです。靴下の穴だけに()

 

 

今日はバイトなかったけど、なんだかんだ外出歩いてたから疲れますね。

暑いってだけで疲れる(~o~)

夏だからって特に夏らしいこと何もしてないし、さっさと秋になってほしいです。

 

ではでは(/・ω・)/

最後にここをポチっと押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村